上越教育大学教職大学院こういーのブログ

人との繋がり

人との繋がりってすごく大事だと思います。
今後ももっと繋がりを広げたいと思っています。
毎日楽しく過ごしている一方で、遊びばかりで勉強や研究がかなり疎かになってしまっています。(はい、しましょう。。。)
 1日が24時間じゃ足りないな〜と思えるくらい日々充実しております。
"今の時点では"とっても幸せです。繋がりのおかげです。
自分は「孤立してるなぁ」とか「なんか寂しいなぁ」とかは感じていませんが、ありとあらゆう人にめちゃくちゃ心配させてしまってるなぁと感じています。
自分の居場所の話になりますが、居場所というと実家だったり家族の存在が自分の居場所になるのかな?と思っています。
 
趣味もほどほどにして研究を進めてイキマス。